吐き気も腹痛も無く便秘が治って今では毎日!

小学生ぐらいまでは便秘知らずで、むしろ快便な方だったけど、年を重ねると共に酷い便秘に悩まされてきた。
私が思うに原因はきっと出そうな時に我慢しちゃったり運動不足、水分不足だったからだと思う。
本当に1週間に1回出るくらいのペースだから相当酷い便秘だし、出ても小さいコロコロでウサギのような便でした。
毎日苦しいし、出なくてスッキリしないし、出る時はお腹我慢激痛でトイレに駆け込むかんじだったから電車の中だと出れなくてすごく辛かった。
少しでも改善しようと思い下剤(コーラック)を使ってみたけど、それは酷い腹痛と吐き気に襲われてしまってトイレから出られなかったり、治ったと思って出掛けたら電車の中で具合悪くなっちゃったりしてしまって、それからは怖くて使えなかった。
でもウィズワンは自然に毎朝もよおしてトイレに行くっていう感じで、吐き気も腹痛も無く便秘が治って今では毎日出てます。
毎日飲んでると身体も慣れてきちゃって前より量が出なかったりしてくると、私は夜22時頃薬を飲んで腹筋を30回くらいしてからお腹に円を描くように手をグーにしながらマッサージしてから寝ると、次の日の朝は結構ドッサリでます。

こうくら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です