簡単に出来る私の美容法は手作りレモン水にある

ダイエットや美容法などをネットで調べるのが大好きな私です。
調べて、ほぉ?っと納得して実践しても三日坊主なみにしか続きません。
こんな自分が嫌になり悩んでた時に、ネットで見つけた美容法を紹介したいと思います。
私はこの簡単な美容法を2年間続けてます。
自分でもビックリ!
私の簡単な美容法は、レモン水を朝と夜に飲む!という簡単な事です。
というか、簡単な事しか持続できないだけなんですけど。
海外の女優さんやモデルさんたちもやっているみたいなので
私も飲むようにしました。
そもそも、レモン水などのフルーツ水などが好きだったのもあり、苦痛だなと思う事もなく続けてこれました。
いろんな作り方もあると思いますが、私は1リットルの水にレモン3?4コを皮付きのまま輪切りにして水に入れて
冷蔵庫にいれて飲んでいました。
レモンはビタミンC、クエン酸など美容には良いものが入っているので飲むたびに
キレイになれるような気分で飲んでますよ。
だいたい1日にコップ1?2杯程度らしいですが、私は家にいるときはレモン水しか飲んでいません。
たまに、牛乳など飲みますが息抜きも必要と勝手にルールを決めています。
出産して10キロ太った私はこれを続けて2年間で、10キロ減りました!
体重も減り、便秘も改善されたせいか肌荒れもなくなりニキビもできにくくなりました。
肌もみんなにキレイと言われるし美白効果も得れたので大成功。
これからも続けるぞー!

こうくら